ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月24日

第17回訓練②…雨は横からも降る

続きです。



第17回訓練②…雨は横からも降る

レーダーにあった厚い雲が、土砂降りの雨を振らせてます。

焚き火をしながら、雨の景色を楽しみます。

第17回訓練②…雨は横からも降る


いよいよ激しくなると、タープ下まで霧雨が入って
タブレットの画面に水滴が付くほどでした。

かと思えば、雲が切れて…

第17回訓練②…雨は横からも降る

眩しい!

この日に見た、唯一の太陽でした。

大急ぎでサイトの様子を記録します。

第17回訓練②…雨は横からも降る

薪ラックは、薪割り台に
ニトリのキッチンラックをひっくり返して
載せたもの。
それまでの「薪ラック欲しい熱」が
一気に鎮火しました。

第17回訓練②…雨は横からも降る

今回の焼き芋は、
濡れ新聞が足りなくて焦げました。
中は美味しかったので、まぁ良いでしょう。

ほとんど犬が食べました。

今日は、ここまで。



同じカテゴリー(避難訓練の記録)の記事画像
第18回訓練②…チーズホットグを焼く!
第18回訓練①…河原の骨(閲覧注意)
第17回訓練④…お猿さんだよ!
第17回訓練③…音楽止めてもらえます?
第17回訓練①…こんな薪の買い方
第16回訓練②…DODのゴトクは正解でした
同じカテゴリー(避難訓練の記録)の記事
 第18回訓練②…チーズホットグを焼く! (2019-11-14 18:16)
 第18回訓練①…河原の骨(閲覧注意) (2019-11-10 21:37)
 第17回訓練④…お猿さんだよ! (2019-10-28 18:26)
 第17回訓練③…音楽止めてもらえます? (2019-10-26 15:17)
 第17回訓練①…こんな薪の買い方 (2019-10-23 17:27)
 第16回訓練②…DODのゴトクは正解でした (2019-09-29 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第17回訓練②…雨は横からも降る
    コメント(0)